• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
8月23日 リベンジ宗像

enjoyビーチですでも真剣です

                 36957408_3653772022s[1]

ひまわりにとっては本当にリベンジなんです自分達に絶ー対負けない試合がしたいんです



7人で頑張りましたー


ひまわり優勝おめでとう

20090824160245014[1]

      




と言っても、1回戦、そして決勝戦とキッズとしか試合をしていません。しかも同じチームのA、Bチームという組み合わせ。

スヌーピーさんや藤娘さんのレディースチームがいらっしゃるというのに…


でも、キッズとはいえラグビーチーなのであなどれません!!!


キッズさんは試合を重ねる度に確実に上手くなっていきます。ビーチのルールさえ知らなくてプレーしていたのに、試合の度に前に上がる事を覚え、前パスを習得し、決勝戦では前パスが通るようになってました。(偉そうでスミマセン)


そんなキッズさんに

案の定、

試合開始数秒で、DFの間をぬけられてあっけなくトライとられました
(このパターンひまわり多いんですよね↓関西大会でもやられましたし↓)


そこから何とか挽回し数トライ取って無事に優勝できました。


未来の花園選手のみなさん試合をしてくれてありがとう
また来年、戦えることを楽しみにしています来年もまだまだ平成生まれの若い子には負けませんよ
20090824160245326[1]



さてさて

男子のふぐチームはと言いますと、激戦区を勝ち上がり決勝戦へ

対戦相手は、練習試合でも何度も対戦しているむつごろうさん。

必死で応援しましたが…



残念ながら、最後に逆転負けでした


アベック優勝したかったなぁ




そして、



忘れてはいけないのがMVP

ひまわり若きエース、ひまわりのユッキーナこと、



あ・み・こ       


200908241602456df[1]

試合の度に成長しますね

あなたの声、速いDF、体力、ボールに飛び込んでくるフォロー、勝負パス、すべて輝いてました

あめでとー




男子は負けてしまったけど、私の中でのMVPは彼ですね。
                                      36957408_2332602621s[1]   わずかなスペースさえあればステップをきる男です。鳥肌プレーです。


最後に、

スタッフの方々、地元の皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。
イベント、出店に、食事スペースまでの提供。宗像の皆様の協力でとてもあったかな宗像大会でした



2009年ひまわりふぐ。

リベンジ宗像にて、いい形で今シーズン終われました。

みなさんお疲れ様でした


35447694_3997357757s[1]


来年こそはひまわり開花させましょうね
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

