• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
今日も参加者少ないです…

ちえみ・えり・ゆみの3名


練習前までが降っててグランドコンディションは最悪↓↓

でも泥ん子になりながら走りまわりましたよ!!

しかも、男女友に人数が少ないのでたくさん男子の練習に混ざりました。

36957408_3977245887s[1]

たくさん、たくさん、タッチフット

ゆみちゃん攻守ともに今日良かったなぁ

チームB型もなかなか最高でした(笑)


そして、キック練習
36957408_1651455048s[1]


                        36957408_1504554195s[1]
『突き指気をつけて』と、伊藤さんの優しい声が嬉しかったです(でも私にはなかったです笑。かわりに檜垣さんからダメ出しされました笑)


次は、タックル練習

下関くじらVSひまわりふぐ

36957408_1956414353s[1]


ちょっと激しいタックル練習になったので、パス練習開始。
話が盛り上がりトークパス!!
                   36957408_3809114633s[1](注*本日顔が薄い2人の為にカレラマンゆみのばかし撮影技)

遠くパスではありません。



……Talkパスであります。



最後のシメは、やっぱりタッチフット

男子相手だと斜めに走られた時、一瞬でもDFが出遅れるとDFの間をやられてしまいます宮本さんに数本狙われました↓2本目気をつけたけど片手タッチしかできませんでした。

そんな穴や、檜垣さんや神ちゃんのステップに対してのDF対策

早くタッチに行きたくて、行っちゃたらオッチーさんにかわされたり…
早いDFのタイミング?早いDFのタッチの仕方?
もう少し色々ためして感覚つかみたいです

男子に鍛えられて、楽しい~

それに、

いっぱい走れて個人的に今日は結構満足


なんだか自分のブログになっちゃいましたね。


さて、来週は何人集まるかなぁ~

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

