• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : 雑談
2009年ひまわりふぐお疲れ様でした。
DATE : 2009-09-26-Sat  Trackback 0  Comment 1
2009年キャプテンよりみなさんへ


2010年に向けて少し前進できたので、みんなへの感謝の気持ちをここで書かせていただきます。きっと面と向って伝えることは恥ずかしくてできない気がしたので…(詳しい役割などはメールで回します)


(こばっちさん)
縁の下の力持ちとして、ママとは違った視点から数々の助言と気遣いと優しさをもらいました。私にとっては、チームにいてくれることだけでとても心強く、少しでもプレーが絡めることが嬉しかったです。長い間力不足な私を支えて下さってありがとうごとうございました。ビーチフットを好きなまま引退してくれていたら良いなぁと思っています。


(ゆうきちゃん)
あなたがいないと、コートに立つ勇気と意味がない程に存在が大きいです。安心してプレーできたのもFBへの信頼が心強かったからです。キャプテンになった時から毎年大会に出場してくれて、影ながら私のフロォーをしてくれていたことを知っています。これからも1試合でもたくさん一緒にプレーしたいです。


(ママ)
時には、コーチ、監督、キャプテンなど不足している役割を状況に合わせて務めてくれて、メンバー同士の架け橋にもなってくれていました。バランスよく私を支えてくださりありがとうございました。理論はママがいたからひまわり大きくなりましたよ。


(ゆみちゃん)
数年前、私がズット1人だった練習に挫折し始めた時にあなたが天使のように現れました。毎回の練習参加、無邪気なプレーがもう一度頑張ろうという私のモチベーションとビーチをしたい!という素直な気持ちを表に出す事を促してくれました。ゆみちゃんがチームの一員になっれくれたことで私は救われました。


(あみこちゃん)
いつもいつもいつも先頭になって私についてきてくれました。それが一番の感謝です。プレーでは今持っているすべての力をいつも出し切ってくれていました。また、あなたのすべてのプレーはポジティブで、いつも試合中に私を奮闘させてくれていました。新人だったあなたが、今では肝心な箇所で頼れるプレーヤーになりましたね。


(みなちゃん)
メンバーに集合をかけると一番に私の所へ来てくれる、そういう所に私は支えられていました。気付いていないかもしれませんが、さりげない回りへの気配り、気遣いが当たり前のようにでき、チームを支えていますよ。プレーでは自分で考え行動してみるというあなたのビーチへの想いが嬉しくてたまりません。


(えりちゃん)
プレーでは自分の役割をキッチリこなすんだ!!と話をしてくれたこと忘れません。チームに入って間もないのにみんなと同じ気持ちでついてきてくれてありがとう。そして、人と人とのつながりの気配りを自然としてくれくれていましたね。また私の担を軽くしてくれようとする気配りに感謝でいっぱいです。
 

(もりりん)
ビーチを始めて2ケ月で全大会に出場してくれました。ビーチ暦でいうと現プレーは完成系でしょう。スピードを武器としてたくましいランプレーヤーになってほしいです。日に日に成長するあなたの姿が楽しみで成長が待ちどうしすぎます。


(さやかちゃん) 
練習に参加できないけれど、チームのことメンバーのこと心配をしてくれてありがとう。去年4人しかメンバーがいない中での関西大会にあなたが出場してくれたことで今のひまわりがあると思っています。練習に参加できないもどかしさの中で、みんなの事を考えてプレーをしてくれていたこと知っています。


(ゆうこりん)
今後の練習参加のことなど、色々話をしてくれてありがとうございました。ビーチが楽しいんだと練習に参加して下さったその気持ちが嬉しくて仕方ありませんでした。


(監督)
まずは、監督を引き受けてくださってありがとうございました。生意気全快なキャプテンでしたが、監督が宮本さんだったから、私は正面から意見をぶつける事ができたんだと思っています。また嫌な係りの代役、優しい手のさしのべ、など本当にありがとうございました。私には補えない細かなさりげない気遣いも感謝しています。




とぼしい言葉ではありますが、何かの形で伝えたかったので…


2009年本当にありがとうございました。

2010年、ひまわりぐの成長に全力投球していこうと思います


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆ-き | URL | 2009-10-01-Thu 00:05 [EDIT]
ちえみキャプテン--

..ありがと-ございマス
あったかぃ

今のひまわりは。
ちえみサンがいたからこそのモノです☆

今まで負担をかけっぱなしでスミマセンでした
話し合いで再確認,,

いなかったらきっとチームも続いてなかっただろうなぁ…☆

ちえみサンだからこそ,みんなもあれだけついてこれたんだと思います

素敵な場所を作ってくれてありがとうございました
長い間,お疲れ様でした

2010年もポジティブ☆あみこ新キャプテンを中心におっきなひまわりになりましょ-

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

