• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : イベント
クリスマスカップin下関
DATE : 2011-12-14-Wed  Trackback 0  Comment 3
2011.12.10~11
九州のビーチフットボーラーが、下関に集まりました♪

スヌーピー
むつごろう
けんむん
ミラコロ
FUSION
藤娘
藤男
セインツ
peachangel
KID
下関ふぐ
ひまわりふぐ



総勢40人かなっ♪



ようこそ、下関へ



ブログ遅くなりましたが、
楽しかった2日間をご紹介しますね


みんなが、FBに沢山写真アップしてくれてるので、なるべくかぶらないよーにしてみました!






1日目
唐戸市場

スヌーピーかよ姫とむつごのけん君を迎えて唐戸市場でランチ




続いて下関を観光しました★
フェリーに乗って巌流島へ!!

巌流島での戦い編

武蔵と小次郎のよみがえり?!
時を越えて、色々な戦いが繰り広げられました!








ふいうちの瞬間御覧あれっ!











巌流島で、ちょっと、いい感じの写真!



観光写真特集

下関といえば、「ふぐ」ってことで、みんなでパシャリ★



かよ姫&けん君


ゆみ&さやか


第5回ジャンケン大会

言い出しっぺは、負けます。笑
決定的瞬間をオサメマシタヨ!




観光の後は、

藤娘チーム、しげさん、てっちゃん、しんご君と合流して、ビーチフット






さてさて、
次は、夜の部です

親睦会編

1次会での乾杯


ほろ酔い?!





二次会
踊って、歌って、騒いで、脱いだー!!!




伝わります?!この楽しい雰囲気!
みんな、騒ぎすぎて、写真がブレるー(((・・;)




愛が生まれる編

相合傘


禁断
載せようか迷ったんですが、本当にSさんとY君の禁断写真で。。。
ビーチ界に変な噂がたってもいけないので、やめておきます(笑)



うふふ



3次会

静かに飲んでおしゃべり中


4次会
あるメンバーの4次会風景~まったり



むつごのケン君特集

素敵な写真がとれたので、勝手に特集しちゃったぁ♪







いよいよ、

本戦の2日目!!


2日目~開会式



サプライズ編

教官企画の誕生会!
12月誕生日の皆様、

おめでとーございます

みんな、
何歳になったのかなぁ?!



プレゼントは何~んだ★ゆみちゃん、これ腹巻きというものですか?!




午前の部は、リーグ戦★

ドキドキのチーム編成1


この先頭に並んでる方々が、この下関大会のキャプテンさんです!


キャプテンの後ろに並んでいくという、とってもとっても、キャプテンさんがドキドキしちゃうチーム編成








試合の前にはビーチクリーン





寒いからギュッ




ドキドキのチーム編成2

午前の部と少しかわって、

キャプテンがご指名していくという、これまたドキドキなチーム編成!


好みがバレちゃう?!笑





チーム紹介しておきます!

むつごのくにさんチーム★


下関ふぐ西嶋教官チーム★


セインツの王子様チーム★


藤男、栗木キャプテンチーム★


KID しんご君チーム★






試合の様子




ランチタ~イム









優勝チームへプレゼント

午前の部


午後の部




集合写真





KID 千君頑張る編

集合写真を撮ろうと、カメラセッティングに奮闘してくれてます♪
有り難う

それを、待つ、みんな♪




最下位チームにも素敵なプレゼント


栗木キャプテン率いるチームは、奇跡の1勝しかできず。。。最下位。。。

こんなに、優秀な選手の集まりだったのに、なぜだぁ( ̄^ ̄)??




あっ、

これも、バツゲーム?!





ひまわりふぐ、お見送りをしながら、パシャリパシャリ★







上手く進行できないところありましたが、みなさんが「楽しいー」と思って下さってたら、嬉しいです

下関におこしいただき、本当に有り難うございました!


ちょっと遠いけど、また、来て下さいね
page top
CATEGORY : 未分類
第3回じゃ~んけ~ん大会
DATE : 2011-11-16-Wed  Trackback 0  Comment 5
11月13日(日)


隊長の掛け声と共に始まりましたっ♪


本日はこちら~

煮卵じゃんけん、じゃんけん、じゃんけん、ぽ~ん







見事、敗者の頂点に輝いたのはーーーーーーーーー















じゃじゃーん






















・・・・・・・・・・ゆうま君・・・・・・・・・






ご馳走様でした






敗者ゆうまは言います。





「負けたときのリアクションを考えていたら本当に負けてしまった」






と。





やはり、負けることを考えていたら負けちゃうもんなんですね~




ひまわりふぐも、負けることを考えて試合してはいけませんね~



どちらかというと、勝つことを考えてやりましょう!


ただ、
勝つことの前に、、、


ビーチが楽しいこと、好きなことが絶対条件です。


それができて初めて、

勝つことを心から楽しめ、また一味違ったビーチができると思うんです。




敗者ゆうまに学んだ、貴重な第3回大会でした。




ラーメンは、隊長ご馳走様でした




そうそう、


ラーメンの前に、お世話になってる下関クラブのラグビーの試合を応援にいったんですよ。



試合は見事勝利♪



お疲れ様でした
page top
CATEGORY : 未分類
ハロウィンカップin百道
DATE : 2011-10-30-Sun  Trackback 0  Comment 10
10月30日(日)
KID 主催のハロウィンカップが開催


2011シーズンオフ、2回目のプチenjoy大会です★


ビーチがしたくてしたくてしたくて、

下関からやってきましたが、あいにくの雨


テンション↓↓↓↓↓↓





しかし、



予定通り沢山のビーチフットボーラが集まりました



参加チームは

KID
むつごろう
スヌーピー
藤男
藤娘
セインツ
FUSION&ケンムン(やっさん)
チームミラコロ
下関ふぐ
ひまわりふぐ




早速、ごちゃまぜで試合スタート









あっ。





間違ってビーチテニスをする、ひまわりふぐを載せちゃった。テヘッ







では、ハロウィンカップの写真をアップしていきますね★






試合を応援するギャラリー




試合観戦しながら談笑




あったか~い家族風景?!




ひまわりふぐ&セインツ
(マイさん、大丈夫?)




閉会式




優勝チームには景品




準優勝チームも何やらゲット




練習後、ビーチで乾杯




乾杯&誕生会
(KID マネさんとKID であり藤娘のゆかりちゃん誕生日おめでとう)




楽しく交流






練習する姿も




それぞれが楽しい時間を過ごし、ビーチでのひとときは終了。



この後、
百道組は、飲み会なんだって~



遠方組は、遅くなるのでちょっとご遠慮






しか~し、





みんなで楽しく飲むチャンスはまだまだあります。




実は、



12月11日(日)

シーズンオフ3回目となるプチenjoy大会

第1回下関大会開催が決定致しましたー


前日イン組は10日(土)の夜、下関で宴会ですよぉ




さ~ら~に、




11月19日(土)

あるスペシャルゲストが福岡から下関へ遊びに来てくださいますっ(*^^*)


スペシャルゲストと一緒に百道組もよかったら、来て来て~(>_<)




寒くなっちゃうけど、今年の九州チームは冬でもビーチフットしますよっ


みんな、1年通してビーチフットしようよしようよ
page top
練習やってます!やってます!




今日の下関の天気は、ちょっとご機嫌ななめの小雨。


しかも、


風強すぎー!髪ボサボサー

(参加者★ゆーき・えいこ・ゆみ・あみこ・ちえみ)


いつものグランドが学祭のため利用できないので、今日は彦島マリンビーチにきていまーす!
(下関大会開催はこのビーチです♪なかなかでしょ?!)


でも、ビーチでするのはタッチフットでーす★笑




翌日、男子のラグビーの試合があり、タックルしときたいってことで、


宮本さん&豊田さん


ちえみ&あみこ(笑)


のコンビのみタックルという特別ルールで




最後には3対3でちょっとだけビーチしたよ~(*^^*)


そうそう、
休憩ほどほどのエンドレスゲームーっ(>_<)


しあわせ~な練習



でも、まだまだ、できます
でも、何事も腹8分目がよいって言いますもんねっ!笑。

うんっ!

じゃーこれで適度な練習だなっ!笑




そーいや、最近、この光景よくみかけます!


枝豆と伊藤さん?!





百道名物になる日も近いかもっ♪
page top
すごい!!
男女合わせて13人も集まった本日の練習!!


久々、
タッチフットでゲームらしいゲームができたかなっ(*^^*)


若者FW君たちの縦縦の攻撃いいね~

DF してて、ラグビーしている感覚におちいりました!

思わず、タックルしたろうか思いましたよ~笑



せっかくの大人数なのに、
練習時間が短かったので運動量足りない。。。


ちょっとだけ、残念。


私、

結構がっつりって、好きなんです。

エンドレスタッチフットとかエンドレスパスとかエンドレス系も、好みです



でも、


今日は、彼が練習にきてくれたから、全てよし
イヒッ(^з^)-☆笑



では、最後に、

本日は、後ろからの、ひまわりふぐーっ★
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

